スプレッドの一部がキャッシュバックされるサービスです。 完全無料で、登録しておくだけで毎月キャッシュバックが得られる海外MT4利用者必須のサービスです。 FXDD、FxPro、Pepperstoneなど海外のメジャー業者の多くが対応しています。 登録方法をまとめたマニュアルを配布しています。 こちらから
最近の記事

2013年12月31日

【ForexHacked】 年利200%のForexHackedが再販開始。期間限定、15%オフクーポンを使った購入方法のご紹介。

ランキングサイトに参加しています。
お役に立ちましたら、クリックにて応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

さて今年6月から開始したテストトレードのリターンが100%をこえました(12月31日現在)。
年利にして200%ととんでもないパフォーマンスを発揮しております。
先日まで販売中止されていたのですが、ようやく再販されました。
現在、再販を記念し配布されております15%オフのクーポンコードが利用できます。
クーポンコード使った購入方法を記事にしましたので、よろしければ参考にしてください。

当サイトのフォワードテストのリンク


(1)販売サイトにアクセス

125x125

(2)"Download"タブをクリック

1.JPG

(3)スタンダードバージョンを選択。Proバージョンは右。

2.JPG


(4)支払方法の選択。クーポンコードの入力(必須です)。そして次へ。
クーポンコード:858B2D3A

3.JPG

(5)後は日本語で進められますので大丈夫かと思います。
もしわかりにくいことがありましたら、遠慮なく質問ください。


タグ:MT4 EA Forex Hacked
posted by あほすけ at 16:01 | Comment(0) | 【EA】 Forex Hacked | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。