スプレッドの一部がキャッシュバックされるサービスです。 完全無料で、登録しておくだけで毎月キャッシュバックが得られる海外MT4利用者必須のサービスです。 FXDD、FxPro、Pepperstoneなど海外のメジャー業者の多くが対応しています。 登録方法をまとめたマニュアルを配布しています。 こちらから
最近の記事

2013年12月07日

【Fx Flash】 5年で資産45倍のバックテスト(DDわずか3%)を誇るFx Flash。フォワードテストも絶好調、期間限定で、$53で販売中のFx Flashのレビューを行います。

ランキングサイトに参加しています。
お役に立ちましたら、クリックにて応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

こんにちは。

ミラートレーダーがさえませんね。
ミラートレーダーのメリットの一つに、簡単に多数のシステムに分散投資ができる反面、個々のシステムのパラメーターが変更できないため、小回りが利きき辛いというデメリットもあります。
トレンドが絶えまなく変動するような今の相場は苦手とするようです。

ミラートレードの話題に集中し、最近あまり話題のなかったEAですが、久々に安価で良さそうなEAを見つけましたので、今回ご紹介させていただきたいと思います。

ここ最近、海外EAが値上がり傾向にあります。
かつては$99といった価格設定が主流だったのですが、最近では300ドル、400ドルといった日本のシステム並みの値段のEAが多くなっています。
海外EAの魅力は、多様性と何よりもこのコストが魅力でしたが、値段が上がってしまってはどうしても躊躇せざるを得ません。

今回紹介させていただく、Fx Flashは、定価が$87ともともと安く設定されており、なんと今ならクリスマスキャンペーンを実施しており、期間限定で$53に値下げ中です。
また、運用通貨ペアも、7通貨に対応しており非常にお得感のあるシステムだと思います。
もちろん、口座縛りなどもありません。

【システム概要】
<システム名> Fx Flash
<運用通貨ペア> AUDJPY, EURJPY, EURUSD, GBPUSD, NZDUSD, USDCAD, USDCHF
<タイムフレーム> M15, H1
<価格> $53(クリスマスキャンペーン価格。おそらく年末くらいまでと思われます。
<ライセンス> 1アカウント限定
<トレードスタイル> トレンド方向に合わせて、平均10-15pipの利益を狙うタイプのスキャルピングシステム。平均損失は35-60pipとストップロスも浅めの設定になっております。
トレード頻度はそれほど多くなく、各通貨あたり1日1回かそれ以下です。全通貨ペアを稼働させた場合、1日2-4回程度のトレードが行われます。

【バックテスト】
まずは、バックテストの結果から見ていきたいと思います。
画像をクリックすると詳細がご覧になれます。
バックテストの期間は、2008年から2013年初めまでの5年間で、$10,000が約45倍の$453,763.99にまで増加する結果となっております。
また、驚く駅ことに、しかもその間の最大ドローダウンは、わずか3%程度となっており
文句なしの結果となっております。
キャプチャ.JPG

【フォワードテスト】
次に、フォワードテストのパフォーマンスですが、まず春先に発売された初期バージョンの現在までのフォワードテストから見ていきたいと思います。
バージョンアップ前のものですが、これでもかなりの高パフォーマンスとなっていることが確認できるかと思います。



次に、先月11月にリリースされたv2.0のパフォーマンス見ていきたいと思います。
こちらも非常に高パフォーマンスを維持していることが確認できるかと思います。



Fx Flash は、バックテスト、フォワードテストで抜群のパフォーマンスを示しております。
それでいて、価格は、わずか$53で、かつ7つもの通貨ペアに分散投資が可能できます。
久々に”買い”と言えるシステムだと思います。
何より価格が価格ですので、自動売買を始めたばかりで資金量に乏しい方にも導入しやすくお勧めできるEAではないでしょうか。

なお、購入方法などでわからないことがありましたら、遠慮なくご連絡ください。
azure0620☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

購入はこちらからお願いいたします。

http://fxflash.com/

【購入方法】
@上記リンク先にアクセス

Aリンク先の以下をクリック
キャプチャ.JPG

B必要情報の入力
無題.png

【【EA】 FX Flash V2.0の最新記事】
posted by あほすけ at 14:18 | Comment(0) | 【EA】 FX Flash V2.0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。