スプレッドの一部がキャッシュバックされるサービスです。 完全無料で、登録しておくだけで毎月キャッシュバックが得られる海外MT4利用者必須のサービスです。 FXDD、FxPro、Pepperstoneなど海外のメジャー業者の多くが対応しています。 登録方法をまとめたマニュアルを配布しています。 こちらから
最近の記事

2013年11月17日

【ミラートレーダー】主要業者スプレッド比較 > FXDDのスプレッドがさらに狭まり全通貨でNo1に。FXDDのスプレッドが他の追随を許さないレベルに達してしまいました。

ランキングサイトに参加しています。
クリックにて応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近どうもFXDDのミラートレーダーのスプレッドが小さくなってるなぁと気になっており、公式サイトを覗いてみたところ、スプレッドがさらに狭くなっていました。
かつてはスプレッドが広いことが気に入らなったFXDDが、今では最小スプレッドを争う業者になってしまいました。

その結果、、、、
キャプチャ.JPG

主要通貨ペアで軒並み最も狭いスプレッドとなってしまいました。
シストレ.comなど、新参者の業者が頑張っていたのですが、まったく歯が立たないレベルまでスプレッドを下げてきました。
こうなってくるとFXDD以外は使えませんね。
いよいよ、これでスプレッド比較の特集も終了でしょうか。
CashBackForexか、FinalCashBackでFXDDの口座を作りましょう。
不安な方は連絡くださればサポートいたしますよ。

【関連リンク】
CashBackForex口座開設方法マニュアル

【CashBackForex】 FXDDのリベートを上げる(0.70⇒0.76)

【FinalCashBack】CashBackForexよりもFinalCashBackがお得なケース。ポイントは17万5千円。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。