スプレッドの一部がキャッシュバックされるサービスです。 完全無料で、登録しておくだけで毎月キャッシュバックが得られる海外MT4利用者必須のサービスです。 FXDD、FxPro、Pepperstoneなど海外のメジャー業者の多くが対応しています。 登録方法をまとめたマニュアルを配布しています。 こちらから
最近の記事

2013年05月31日

【Cash Back Forex】 1か月のキャッシュバックが$2000超え!!!

ランキングサイトに参加しています。
お役に立ちましたら、クリックにて応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

読者の方からうれしいメールをいただきましたので紹介いたします。

*****************************************************
あほすけ様、

いつも有益な情報発信ありがとうございます。
あほすけ様のブログを参考にトレードしています。
最近すごく利益が上がっているのでうれしくてお礼のメールをさせていただきました。
今私は、FxProでForexGrowthBot、Pepperstoneでトラリピ、FXDDでミラートレーダーとまさにこのブログで紹介されている手法を取り入れて運用しております。
いずれもCashBackForexで優遇リベートでのもので申請方法はすべてあほすけ様の情報をもとに申請しました。

もちろん全部勝ってるわけではないのですが、勝ったり負けたりしながらも何とかプラスで推移しております。
当初2000万円で始めた資金は3000万円を超え、CashBackForexのリベートは月2000ドルを超えるようになりました。
CashBackForexを紹介いただき、トレードの勝ち負けによらず、毎月$2000以上のリベートが得られるのは本当にうれしい限りです。
ありがとうございました。
これからもブログの更新楽しみにしております。頑張ってください。

しゅう
*****************************************************
2000万の資金もさることながら、キャッシュバックが2000ドル超えというのはすごいとしか言いようがありません。
資金があり本当にらやましい限りです。
この読者の方は、まめに連絡くださり、非常に鋭い質問をしながら運用方針を決めていらっしゃる印象です。
ブログの記事をうのみにせず、ご自身で理解されたうえで運用されておりますので、成功されてるんだなと思います。
私もそれくらいの資金を動かせるように頑張っていきたいと思います。

しゅうさんが毎月2000ドルものリベートを受けているCashBackForex。完全無料で利用できます。
利用しない人はその分をどぶに捨ててるようなものです。
必ず申し込みましょう。
CashBackForexの登録方法をまとめた記事はこちら



タグ:cash back forex
posted by あほすけ at 23:07 | Comment(0) | 【キャッシュバック】 Cash Back Forex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。