スプレッドの一部がキャッシュバックされるサービスです。 完全無料で、登録しておくだけで毎月キャッシュバックが得られる海外MT4利用者必須のサービスです。 FXDD、FxPro、Pepperstoneなど海外のメジャー業者の多くが対応しています。 登録方法をまとめたマニュアルを配布しています。 こちらから
最近の記事

2013年05月05日

【Forex Growth Bot】 今週は、-$739.85(-2.38%)。良い感じで含み得を伸ばしていたんですが、週末の雇用統計付近の変動で損切。

ランキングサイトに参加しています。
クリックにて応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ForexGrowthBotは今週は残念。
5ポジションを保有し、大きく含み益をかけた時間ありましたが、残念ながら利確前に戻され損切りする結果に。
それでもマイナス幅はわずかで済んでおり仮にトレンドが続けば20%くらいのリターンも期待できます。
これがこのEAの魅力です。
それから、これから購入される方にアドバイスです。
購入時に円かドルか選択できますが、必ずドルを選んでください。円を選択すると、5円近い法外なスプレッドを要求されます。
小さい話ですが、注意してください。

<システム名称>ForexGrowthBot
<業者>FxPro(CashBackForex対応業者)
<開始資金>$10000
<ロット>1.0Lot固定
<設定>ディフォルト

2013/04/01 - 04/05 +$1841.02(+18.41%)
2013/04/08 - 04/12 +$2762.04(+27.62%)
2013/04/15 - 04/19 -$402.68(+-1.28%)
2013/04/22 - 04/26 0
2013/04/29 - 05/03 -$739.85(-2.38%)




posted by あほすけ at 21:49 | Comment(4) | 【EA】 Forex Growth Bot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ記事参考にさせてもらってます。Forexgrowthbotですがあほすけさんの結果と開発元のmyfxbookでの結果と比較すると大きく違うのですが、何か設定が違うのでしょうか、それとも手動で止めていたのでしょうか。たとえば、2013/4/11はhttp://www.myfxbook.com/members/azurefx/forex-growth-bot/355751
あほすけさんのはトレードされてませんが、開発元のは、http://www.myfxbook.com/members/fxgrowthbot/forex-growth-bot/71611
ものすごくドローダウンしてます。

何か心当たりありませんでしょうか。

最近forexgrowthbotが極めて不調なんですが、あほすけさんのだけは何故か好調なため、なにかヒントが隠れてるのかな、と思っています。
Posted by fxmonkey at 2013年05月15日 13:26
fxmonkeyさん

いつもありがとうございます。

私のはディフォルト設定で運用しておりますが、開発者はよりリスクを取った設定で運用しているのではないかと思われます。
おそらく、パフォーマンスをよく見せるためだと思います。

それ以外の要因としては、業者による部分もあります。
私はいくつか試した結果、Fxproとの相性が良いと思っています。
特に特別なことはありませんよ(笑)
Posted by あほすけ at 2013年05月15日 22:02
なるほど、開発元に問い合わせたら、デフォルト設定で、残高が増えたらロットを増やしている、だそうです。

開発元とあほすけさんと売買のタイミングが違うのは良くわかりませんでしたが、条件、状態によって色々あるのでしょうね。以下、頂いたメールをペーストしておきます。


The live account is on the default setting. However, we have increased the
lot size over time to reflect the bigger account size.

The program did have a bad month due to the dysfunctional market, but as
you can see from the myfx book account it is start to get back to trading
very profitably.

では。
Posted by fxmonkey at 2013年05月17日 14:31
情報提供ありがとうございます。

確かにMM機能を使ってる可能性はありますね。

また、このEAは業者によってずいぶんとパフォーマンスが違うようです。

いろいろ試してみると面白いかもしれません。
Posted by あほすけ at 2013年06月02日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

