スプレッドの一部がキャッシュバックされるサービスです。 完全無料で、登録しておくだけで毎月キャッシュバックが得られる海外MT4利用者必須のサービスです。 FXDD、FxPro、Pepperstoneなど海外のメジャー業者の多くが対応しています。 登録方法をまとめたマニュアルを配布しています。 こちらから
最近の記事

2012年08月11日

【収支報告】8/6-8/10、今週の収支報告です。ForexGrowthBotが好調、年利換算で600%超え。

ランキングサイトに参加しています。
クリックにて応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
今週の収支報告です。
開始から1か月が経過するEAがでてきましたが、圧倒的なリターンを発揮しているのがForexGrowthBotです。年利換算でなんと600%を超えています。

キャプチャ.JPG

(1) ForexGrowthBotは、今週は$3578.7とプラス。前週から持ち越したポジションが軒並みプラスで決算され、今週は大幅プラスとなりました。現在のような変動の大きい相場で強いEAだなと思います。年利換算では600%を超えています。


(2)がんばろニッポンGoldは。+$314.64と順調に利益を上げました。着実に利益を積み上げています。

(3)PipJetは、2回トレードがあり、+$17.08でした。決して派手さはありませんが、全く危なげなく利益を上げています。同じ開発者のロングセラーEA、ForexMegaDroid
と比べるとトレード数は多いようです。

(4)ForexMegaDroidは、1回トレードがあり+$1.67でした。

(5)WallStreetForexRobotは、-$25.33でした。ちょっと苦戦が続いています。
posted by あほすけ at 04:31 | Comment(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。