スプレッドの一部がキャッシュバックされるサービスです。 完全無料で、登録しておくだけで毎月キャッシュバックが得られる海外MT4利用者必須のサービスです。 FXDD、FxPro、Pepperstoneなど海外のメジャー業者の多くが対応しています。 登録方法をまとめたマニュアルを配布しています。 こちらから
最近の記事

2012年08月05日

【収支報告】7/30-8/4、今週の収支報告です。がんばれにっぽんGoldが仲間入り。

ランキングサイトに参加しています。
クリックにて応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
今週の収支収支報告です。
今週は、がんばろニッポンGoldが加わわりました。
毎週1つづつ位を目処に追加していきます。

キャプチャ.JPG

(1)がんばろニッポンGoldは好調な滑りだし。上昇トレンドにあるGoldの買いのみを対象としたEAです。
最近Goldの上昇トレンドは止まりつつありようなので、導入は慎重に行うべきと思います。

(2)ForexGrowthBotは、今週は-$2745.62とマイナス。トレンドをうまくとらえきれませんでした。しかし、現在はマイナスと同程度の含み益を抱えています。
最近の相場は変動が大きいので、奨励ロットの半分くらいで運用するのがちょうどいいのかもしれません。

(3)PipJetは、4回トレードがあり、+$45.33でした。派手さは全くありませんが、着実に利益を上げています。
PipJetに関して記事にしておりますので、よかったら読んでみてください。期待できる訳が分かっていただけると思います。

(4)ForexMegaDroidは,トレードがありませんでした。

(5)WallStreetForexRobotは、-$858.7でした。USDCHFが足を引っ張りほかの通貨ペアでもリカバリーできませんでした。
posted by あほすけ at 14:01 | Comment(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。